ハワイ島フォト日記 こんな日はヒロのベイフロントまで散歩に行こう!

  • 0

ハワイ島フォト日記 こんな日はヒロのベイフロントまで散歩に行こう!

ヒロ湾にはセーリングボートが

風を受けてゆったりと走ってる。

のどかな光景が我が家のラナイから眺められ

季節を満喫できる。

こんなに いい日は丘を下って

ベイフロントまで行ってみようと車を転がした。

我が家から車で5分、歩いても20分ほどで行ける距離。

まずはSUISAN側からダウンタウンを眺めてみたよ。

セーリングはよく友人に誘られるのだが

ヒロではまだ乗ったことはない。

学生時代にクラスメイトと楽しんだのが

人生で一回だけの経験である。

年に何回かはヒロベイではカヌーのレースもあって

メインランドからもチームがやってきて

応援の家族は我が家にお泊りになることもある。

陽が少し傾くと水面に太陽がきらきら光って

美しいよね。

遠くを眺めればマウナケアが聳えて

雄大なハワイ島の景色が堪能できる。

観光客には有名なポケボールの

SUISANでは最近はお店の前のテーブルと椅子が

撤去されてしまってるので

買ったポケボールをもってうろうろしてる人を見かけるが

おすすめなのがこの広場

お店の海側に少し歩けばベンチもあるので

ヒロ湾からだうんたうんをなが目ながら

食べるのもいいかもね。

このバナーをクリックして応援してください

 


Leave a Reply