ハワイ島フォト日記 これも有働さんとイノッチの番組「世界遺産」のおかげかな❣

  • 0

ハワイ島フォト日記 これも有働さんとイノッチの番組「世界遺産」のおかげかな❣

素晴らしいお天気が続き始めて

毎朝には朝日がお部屋の中まで射しこんで

最高の一日が始まります。

朝日を眺めにマウナケアに未明の登りはじめ

単調に夜明け前に到着する

とてもハードなツアーもありますが

皆さんも太陽の恵みを体全体で感じるには

ハワイと言えども肌寒い夜から

太陽が顔を出した瞬間の体全体を包み込む

あの温かさを感じた方は多いでしょう。

その瞬間の僅か数分が

この世で一番幸せを感じられる

一瞬なのかもしれませんよね。

そんな瞬間を毎朝家にいてお布団の中から

あるいはちょっと早起きした日は

暖かいコーヒーを飲みながらラナイで眺める

こんな贅沢な喜びを感じに

ハワイ島の我が家に泊りに来てみませんか?

又は、今年中に復興工事が終わる予定の

ハワイ島最東端のKumukahi 岬に

行ってみませんか?

大自然の恵みが一杯のハワイ島

パワースポットが島全体のハワイ島

ワイキキで過ごす贅沢な気分とは別の

ハワイを感じたい方がどんどん増えて

これも有働さんとイノッチの番組「世界遺産」のおかげかな❣

このバナーをクリックお願いいたします❣


Leave a Reply