ハワイ島フォト日記 これも有働さんとイノッチの番組「世界遺産」のおかげかな❣
素晴らしいお天気が続き始めて
毎朝には朝日がお部屋の中まで射しこんで
最高の一日が始まります。
朝日を眺めにマウナケアに未明の登りはじめ
単調に夜明け前に到着する
とてもハードなツアーもありますが
皆さんも太陽の恵みを体全体で感じるには
ハワイと言えども肌寒い夜から
太陽が顔を出した瞬間の体全体を包み込む
あの温かさを感じた方は多いでしょう。
その瞬間の僅か数分が
この世で一番幸せを感じられる
一瞬なのかもしれませんよね。
そんな瞬間を毎朝家にいてお布団の中から
あるいはちょっと早起きした日は
暖かいコーヒーを飲みながらラナイで眺める
こんな贅沢な喜びを感じに
ハワイ島の我が家に泊りに来てみませんか?
又は、今年中に復興工事が終わる予定の
ハワイ島最東端のKumukahi 岬に
行ってみませんか?
大自然の恵みが一杯のハワイ島
パワースポットが島全体のハワイ島
ワイキキで過ごす贅沢な気分とは別の
ハワイを感じたい方がどんどん増えて
これも有働さんとイノッチの番組「世界遺産」のおかげかな










