Our Services

ゲストハウス・イン・ヒロ

ハワイ島滞在の予定日程などご希望があれば お問い合わせくださいませ。 月のうち半分の 合計約2週間までのご予約を賜り、同日は一組だけのご宿泊でプライバシーと安らぎの提供をモットーとして、広々としたラナイでの豪華な朝食も人気の一つです。

プラーベイト・チャーター・ツアー

HULAの聖地ハワイ島で、あなただけのスペシャル・コースを考えて見ませんか? ハワイ島は大きいです。ハワイ島での旅行目的をお伺いした上でホノルルから飛ぶ空港(Hilo, Kona)やご宿泊のエリアからアドバイスさせていただきます。 あなたのためのオリジナルツアーをご一緒に考えましょう。

スペシャル・イベント

ハワイ島で挙げるハワイ式のウェディング、ハワイアンカルチャーを学ぶ合宿、フラの聖地ヒロでの本格的なフラ合宿、デトックス合宿、ヨガ合宿等など ハワイ島ならではのスペシャル・イベントを提供致します。

Photo

BLACK ISLAND 最新情報

%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%82%be%e3%83%8a%e5%a4%95%e6%97%a5

アメリカ本土西部旅行⑯ セドナ~パームスプリング~サンタモニカ完走

ラスベガスへのドリームトリップスから始まった 今回のアメリカ大陸の ほんの一部 ネバダ・アリゾナ・カリフォルニ

Read More
%e7%86%b1%e6%b0%97%e7%90%8315

アメリカ本土西部旅行⑮ Sedona熱気球 着地はスリル満点だった!⑤

僕たちの乗った熱気球のパイロットは 地上のスタッフと どこに降りるか 無線で交信し 細い山道を選んだぞ! 高度

Read More
%e7%86%b1%e6%b0%97%e7%90%8314

アメリカ本土西部旅行⑭ Sedona(セドナ)熱気球の 名キャプテン④!

びっくりしたね 「もう少しで山にぶつかるかと思ったよ」 と ダニエルに話しかけると ダニエルは笑いながら答えた

Read More
sedona3

アメリカ本土西部旅行⑬ Sedona(セドナ)の熱気球で大興奮③!

熱気球のお話をもう少し続けさせてね だって、初めての経験だったし 遊覧飛行の醍醐味と パイロットのダニエルのナ

Read More
%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%83%a2

メリーモナークオフィスの ホールでの常設展♥

メリーモナークのオフィスの ホールでの常設展 ディスプレイを終了したのは アメリカ旅行に出発の1日前でした ブ

Read More
densha

ハワイ島週刊ニュース 9月#4

今週も報道されたニュースは いろいろありましたが ヨガリトリートの合宿をやっていましたので 毎日忙しくて ニュ

Read More

メリーモナーク・フォトグラファーkenjiがとっておきのハワイをご紹介!